ツールの使い方 [見込み客ゲッターの使い方]
どんな便利なツールでも使い方がかわからないと宝の持ち腐れですよね。
では、この見込み客ゲッターの使い方を解説します。
①まずはYahooの700万件というデータから、すべてのお問い合わせフォームデータを収集します。
これにはさすがにデータが膨大なのでかなりの時間を必要としますが、そこはしばらく我慢をしましょう。
②データの収集が終わるとホームページに記載されているデータがリスト化されて表示されます。
「会社名」「電話番号」「メールアト゜レス」「住所」などのデータが表示されていると思います。
③送りたい相手を選んでフォームに自動入力されたデータを確認する。
フォームは各ホームページによって違いますので、そこをポチポチと修正します。
④あとは送信するだけです。
ホントこれだけで。
こんな簡単に問い合わせをすることができてしまいます。
さらに詳しい使い方はこちら
ただし、ここから先は自分の努力次第です。
お問い合わせの返事が来た相手にアポをとりましょう。
それはメールだったり、電話だったり、直接会って話をしたりなど
そのための見込み客を集めるのがこのツールの役目です。
何もせずにフォームに自動送信しただけではだめなんです。
是非とも、この画期的なツールを集客にご利用ください。
販売は4月15日まで!
では、この見込み客ゲッターの使い方を解説します。
①まずはYahooの700万件というデータから、すべてのお問い合わせフォームデータを収集します。
これにはさすがにデータが膨大なのでかなりの時間を必要としますが、そこはしばらく我慢をしましょう。
②データの収集が終わるとホームページに記載されているデータがリスト化されて表示されます。
「会社名」「電話番号」「メールアト゜レス」「住所」などのデータが表示されていると思います。
③送りたい相手を選んでフォームに自動入力されたデータを確認する。
フォームは各ホームページによって違いますので、そこをポチポチと修正します。
④あとは送信するだけです。
ホントこれだけで。
こんな簡単に問い合わせをすることができてしまいます。
さらに詳しい使い方はこちら
ただし、ここから先は自分の努力次第です。
お問い合わせの返事が来た相手にアポをとりましょう。
それはメールだったり、電話だったり、直接会って話をしたりなど
そのための見込み客を集めるのがこのツールの役目です。
何もせずにフォームに自動送信しただけではだめなんです。
是非とも、この画期的なツールを集客にご利用ください。
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