SSブログ

いったいどんなツール? [見込み客ゲッターって何?]

見込み客ゲッターと言われてもなんのことかわからないですよね。

このツールはいったい何かといいますと、

クリックだけで見込み客を集めることができてしまうのです。


ポチポチと数回クリックをするだけでYahooにあるという700万のデータ自動で収集して、合法的に見込み客を集めることができるという究極のツールです。


アフィリエイト、メルマガ、コンサルティング業、ネットショプ、広告代理etc・・・・・

いまやネットを使った宣伝、集客があたりまえとなっています。

そんな時代ですから集客で悩んでいる方は多いと思います。


だからこそ、このツールの出番となるわけです!



ではどうやって見込み客を集めるのか

それはメールをするわけでもなく、FAXや電話をするわけでもありません。
ましてやスパムのようなDMでもありません。


いまや各サイトにはお問い合わせフォームが必ずといっていいほど存在します。

700万データから集めた、その無数のお問い合わせページに数回ポチポチとクリックするだけで書き込みをすることができるツールです。


もちろんこの手のツールは使用者が増えれば増えるほど相手に迷惑がられるので、いかに早いうちに行動を起こせるがが重要です。


詳しくはこちらへどうぞ↓
販売は4月15日まで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。