SSブログ

見込み客ゲッターを使ってみました その感想とか [見込み客ゲッターの感想]

ちまたでは見込み客ゲッターは詐欺だ、全然お客が増えないとか書かれている記事も見かけます。

でも、何か使い方を勘違いしているのではないかと思えてならないのです。


実際に使ってみた感想ですが

まず、データの収集には時間がかかります。
これはひたすら我慢です。

なんだってデータ解析には時間がかかるものですが、これが我慢できずにデータなんかまったく集まらないとかはいけません。


そして集まったデータはたしかに見込み客のデータです。
そしてお問い合わせフォームも千差万別ですので、ここを一軒ずつチェックして送信前に修正をしなくてはいけません。

きっとデータを集めたらそのまま送信すれば一度にすべてに送れると思っていた人もいるかもしれませんね。


でも、自分で探してフォームにいちいち入力していたことを考えるとはるかに楽です。


あとは送信すればお客が増えると思っていた人もいるでしょう

ちゃんと相手からリアクションがあったら、アポを取ってセールスをしないと意味はありません。

そこまですべてをやってくれるわけではないのです。

そこまでできるのならば見込み客ゲッターではなくお客ゲッターに改名しないといけませんよねw


ですので最後には自分の力次第なのです。


そのあたりを理解したうえで利用されることをおすすめします。

販売は4月15日まで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|いったいどんなツール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。